ブログ始めます

今日からブログ始めました。ブログは、見るのは大好きで毎日のようにスマフォで見てますがブログをやるのは初めてですね。重い腰を上げてブログを始める事にしました。(←イヤ、イヤかい!)

と言うのも文章書くのは、ほんと苦手でプチストレスになりそうかなっと思ったりしてなかなか初められずにいたんです。そんな感じでいたのですが、今ブログを始めるきっかけになったのは、三歳になる息子ですね。年々かわいくなってます。(←親バカ?)周りの人からも三歳、四歳は、一番かわいいとよく聞きますし。そんなかわいい時期もあっという間な訳で今この瞬間の出来事や発見をちゃんと残しておきたいって思うようになりまして。ほんとは、一年前に決意して日記をつけ初めたのですが三日坊主になってしまい。。。2歳から3歳って色んな事が出来るようになるのでその様子を残したかったんですけど、つけようつけようと思っている間にあっという間一年過ぎちゃいました。自分の継続力の無さにがっかりですが気を取り直してやっていきます。まあでも、子供の事だけじゃなく色んな事書いて行こう思います。育児の事、日々の出来事、気になった事など楽しみながらやって行きたいです。