すき家に行ったら、豚丼か復活してたことに気付く。



f:id:kinnotamagokirakira:20151027054240j:image

ひさびさに牛丼が食べたくなってすき家に。

行って気付いたんだけど、豚丼が復活してた。

しかも、4月からね。このタイムロスは何?

いまさら、気付いたんですけど!

 ってことで、『豚丼 大盛り』を注文。

息子は、『お子様すきすきセット カレー』、

嫁さんは、『牛丼 大盛り』に。

味はというと、やっぱり美味しい!

豚肉はね。

けどね、豚肉少なく、玉ねぎ多めで汁だく。

トータル的には、微妙な感じ。。。

豚肉は美味しいのに、盛り付けで完全にマイナ

スに。

あまりの肉の少なさに嫁さんにも、『今日は、

珍しく並みにしたの?』と言われたほど。

あー、残念。

息子は、カレーにひじきにペロッ食べて嫁さん

の牛丼にも熱視線。

『なんか、おにくもたべたいなぁ~』と言って

牛丼も分けてもらってました。


f:id:kinnotamagokirakira:20151027054831j:image

で、今回のすきすきセットについてくるオモチ

ャは『おでかけランチセット』全4種類。

『折りたたみランチケース』が貰えました。

すでにオモチャじゃないって思ったのですが息

子は『おー、いいねぇ~』と喜んでいたので結

果オーライ。

家に帰ったら、早速オモチャ入れてました。


f:id:kinnotamagokirakira:20151027053600j:image