ハロウィーンの衣装が。。。

10月31日は『ハロウィーン』。

ってことで息子の保育園でもハロウィーンパーティーがありました。

前日、嫁さんが衣装を用意してないことに気付き。

しかも、夜の22時。

慌てて、ドンキーホーテに直行。

で、買って来たのがこれ。


f:id:kinnotamagokirakira:20151030190502j:plain



もうね、ハロウィーンの子供用衣装はやっぱりあんまり売ってなかったみたいで。

何か買わないとと焦った嫁さんは、とりあえずカボチャの被り物をチョイス。

大人用のね。

軽そうだから、大丈夫かなって思ったらしいんだけど被せてみたら完全にピノキオ状態に。(←マリオのね)

息子もさすがに『え~。これ、やだよぉー!!』と嫌がってしまい。。。

お蔵入り。

これを、買いに行った嫁さんも『いい大人がこんなの被るんだー』と思われそうで結構恥ずかしかったらしい。

結局、去年の衣装を使いました。