読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全国のdocomoショップで限定メダルが!

全国のdocomoショップにて2015年12月1日~2016年1月17日までのキャンペーン中に『DTVターミナル』を店頭にて購入すると先着10万名様に妖怪ウォッチの限定メダルが貰えます!

f:id:kinnotamagokirakira:20151126061549p:plain

今回貰える妖怪ウォッチ限定メダルは?

今回のキャンペーンでプレゼントされる限定メダルは、ジバニャン&USAピョンが組んだ妖怪うたユニット『サマーウォッチ』のスペシャルうたメダル!

12月19日(土)ロードショーの最新作『映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だにゃん!』を公開記念してメダル代したもの。

そして、このメダルの衣装デザインとユニット名は、一般募集したデザインコンテストの中から最優秀賞を受賞した作品を採用しています。

限定メダルをGETするには?DTVターミナルとは?

今回のこのキャンペーンで限定メダルをGETするには、2015年12月1日~2016年1月17日のキャンペーン期間中にdocomoショップ店頭にて『DTVターミナル』を購入する必要があります。

先着10万名様限定になります。この『dTVターミナルは、何なの?』と思う方もいるかとおもいますので説明します。

まずは、dTVから。dTVは、NTTdocomoが運営する映像配信サービスです。『d』は、docomoの『d』ってこと。

月額500円(税抜)を支払うことで国内外の映画やドラマ、アニメ、音楽からBeeTVまで視聴可能。動画本数は、約12万本。

新作や一部の旧作は、レンタル料が別途掛かるので注意が必要です。docomo IDを取得することで、auソフトバンクの方でも利用可能です。

そして、付属のケーブルを『dTVターミナル』とTVで繋ぐことでTVでの視聴可能になります。

TVでこのサービスを利用場合、もちろん有線LANか無線LAN(Wi-Fi)のインターネット環境が必要になります。

そして、この『dTVターミナル』の価格ですが、docomoオンラインショップでは、7538円(税抜)で販売されています。

他にも限定メダルをGETする方法が!!

映画『妖怪ウォッチ』の公式ホームページでも限定メダルを貰えるキャンペーンをやっています。詳しくは、公式ホームページでご確認下さい。