クリスマスプレゼント 息子の欲しい物は?

もうすぐ、クリスマス。

そろそろ息子のクリスマスプレゼントの準備しないと。

日頃から息子があれ欲しいこれ欲しいと言う度に『そんなにオモチャ買ってたらサンタさん来ないよ』と制して分、クリスマスプレゼントのハードルが上がってる?かもなので息子が気に入るようなオモチャを買ってあげないと。

手取り早く、息子に『サンタさんにクリスマスプレゼントなにが欲しいか絵に書いて教えてあげな。』と言ったところ早速書いてました。

大体何が欲しいのか分かったのはいいんだけど、5、6個書いてました。普通1個でしょ。

今、どのプレゼントが喜ぶか吟味してます。

ちなみに、候補はこんな感じで。息子もコロコロ変わるのでよく確認しとかないと。 

 

アンパンマン いらっしゃいませ! ジャムおじさんのやきたてパン工場

アンパンマン いらっしゃいませ! ジャムおじさんのやきたてパン工場

 

 

 

 

 

すみっコぐらし ぬいぐるみ とんかつ

すみっコぐらし ぬいぐるみ とんかつ

 

 

 

プラレール S-08 E2系新幹線 あさま

プラレール S-08 E2系新幹線 あさま

 

 

 

 

 

獣電戦隊キョウリュウジャー カミツキ合体 DXキョウリュウジン

獣電戦隊キョウリュウジャー カミツキ合体 DXキョウリュウジン