『FRISK(フリスク)』とのコラボレーションした『ワーキングウェア』が気になる!

f:id:kinnotamagokirakira:20170628075156p:plain

最近ホームセンターで偶然見つけたのが、『FRISK(フリスク)』と 『株式会社ディックコーポレーション』が
コラボレーションしたワーキングウェア!
なぜ、 ミント風味のシュガーレス清涼菓子の 『FRISK(フリスク)』がワーキングウェアに?と思ったけど商品説明を読んで納得。
フリクスが持つイメージを表現した『着圧冷感タイプのワーキングウェア』とのこと。
あの食べ時に口の中にスースーが広がって爽やかな感じのあれを体で感じれるのか?
パッケージみたけど、確かに涼しさを連想させてイメージにぴったり。
冷感タイプの物って、色々発売されているけど今回みたいあえて関係性のあまりなさそうな物とコラボって中々面白い。
FRISK』のロゴもしっかり、入っていてインパクトが大!

ちなみに、この商品に『フリクス』は、入って無いのでご注意を!

 商品詳細はこんな感じ。
製品には肌から出る熱や湿気を吸収し瞬間的に拡散、乾く事で継続的に爽快感を得られるオリジナル加工を施した生地を使用。
またメッシュ配置、切替技術により効率的に熱排出を促し、動けば動くほど清涼感を得られるウェアになっています。

出典dic-corp.co.jp

 これは、いいとすぐに手に取り買ってみようと思いましたが嫁さんに『お前デスクワークだろって!』って突っ込まれ今回は購入を断念。
動いてなんぼの商品なんで、今回は見送りで。。。