読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤマト運輸の便利でお得意なサービス『クロネコメンバーズ』がおすすめ!割引やポイントでミニカーなどオリジナルグッズが貰えます!

f:id:kinnotamagokirakira:20170309200348p:plain

ヤマト運輸のお得で便利サービス『クロネコ メンバーズ』を知っていますか?

意外と知らない人もいるかと思いますが便利でお得なサービスです。

よく通販を利用する人や荷物を送る人にとっては、メリットありなのでチェックしてみていかがですか。

 

クロネコ メンバーズは、どんなサービス?

 

○受け取る時のサービス

・宅急便のお届け前にeメールで知らせがあり、希望の受取日や時間帯、受け取り方法が選べます。

万が一不在だった場合も不在連絡のeメールが届き再配達の依頼も可能です。

こちらは、LINEにも対応しています。

・事前に曜日毎に受け取りたい時間帯を登録しておけばそれに合わして荷物を届けてくれます。

もちろん、発送前には、確認のお知らせがありご都合の悪い場合は変更可能です。

○送る時に便利なサービス

クロネコメンバーズカードの掲示で簡単に送り状が発行出来ます。

○宅急便をお得にするサービス

クロネコメンバーズ電子マネーカードに一定額をチャージすると宅急便運賃が割引されます。

(5000以上のチャージで10% OFF  50000円以上のチャージで15% )

・個人から送る荷物または、個人宛にお届けの荷物限定で受け取るだけでクロネコポイントがたまります。たまったポイントは、オリジナルグッズと交換出来ます。

 

まとめ

 

荷物の発送前に事前にお知らせが来るのは良いですね。急な用事で受け取れなくなった場合も連絡すれば変更可能出来ますし。通販等で購入時に時間指定出来ない場合に活躍してくれそうなサービスです。

クロネコ電子マネーカードもクロネコだけでしか利用出来ないわけじゃなくてnanaco楽天EdyWAONのいずれかに対応出来るよう選択出来ます。5000円以上チャージしないと割引になりませんがも他の店で使用出来るから支障は無さそうですね。

そして、受け取るだけでもらえるクロネコポイントは、クロネコヤマトミニカーやクロネコゴルフボールなどのオリジナルグッズに交換するか抽選で当たる商品に応募出来ます。

こう見るとメリットだらけなのでぜひ利用してみては、いかがですか!