2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

TSUTAYAでかきコメGET!

TSUTAYAでお馴染みのキャンペーン。 『かきコメ』。 ひさびさにTSUTAYAに行った時(←いつもは、ゲオ派)CMを何回も見ていた息子が、 店頭に並んでいるかきコメに食い付き。 息子が欲しくなったみたいで『コメントかきなぁっ』って言われて。 きのう、DVDを返し…

今、くら寿司のビッくらポンで『妖怪ウォッチシートマグネット』と『妖怪ウォッチグッズ』が当たるキャンペーン中!!

12月19日(土)公開の映画『妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!』を記念してくら寿司 × 妖怪ウォッチのコラボレーションキャンペーン中です。 くら寿司『ビっくらポン』とは? くら寿司では、お馴染みの『ビッくらポン』。食べたお皿をカウンターに…

クリスマスプレゼント 息子の欲しい物は?

もうすぐ、クリスマス。 そろそろ息子のクリスマスプレゼントの準備しないと。 日頃から息子があれ欲しいこれ欲しいと言う度に『そんなにオモチャ買ってたらサンタさん来ないよ』と制して分、クリスマスプレゼントのハードルが上がってる?かもなので息子が…

絵本『でんしゃマン』の感想。オススメ度★★★★

絵本『でんしゃマン』の感想。 オススメ度★★★★ ページ数 32ページ 対照年齢 2~6才 でんしゃマン (えほんをいっしょに。) 作者: のぶみ 出版社/メーカー: WAVE出版 発売日: 2014/07/11 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る ストーリー 『でんしゃく…

STAR WARS 息子がストームトルーパーに。。。

ファッション通販サイト『ZOZOTOWN』で買い物したものが、昨日届きました。 届いた箱がこれ。 2015年12月18日公開の映画『スターウォーズ/フォースの覚醒』を記念して ZOZOTOWN×STAR WARSとコラボレーションキャンペーン中。 STAR WARS特製デリバリーボック…

喧嘩の最中に息子が。。。

昨日の晩の話。 嫁さんとちょっと喧嘩に。喧嘩の理由は、些細なことなんですが。 最後、怒った嫁さんが言った言葉が『もう、いいから出て行って!』『山に出て行って!』 私も『何で山に?』と突っ込みたくなったのですが、喧嘩中だしここは我慢。 スルーし…