2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

清宮幸太郎は、プロ一年目から活躍出来るのか?

26日に行われた2017年ドラフト会議。今年の最大の目玉は、何と言っても高校野球の怪物『 清宮幸太郎』。早稲田実業では、一年生からレギュラーとして活躍し高校通算本塁打は、111本にも及び歴代最多となる記録で注目を集めました。また、U-18ワールドカップ…

『auピタットプラン』。 通話料金を安くするには、『カケホ』、『スーパーカケホ』、『シンプル』どれを選べばいいのか?

2017年7月よりauの料金プランに追加された『auピタットプラン』。データ量は、3タイプとも使った分だけ請求さらるので『どのくらい通話するのか?』が選ぶ基準になります。今回は、auピタットプランのどのタイプを選べばお得になるのか通話量の面から検証し…

心拍数測定に優れたスポーツスマートウォッチ。 Polar 『M600』がおすすめ!

スポーツでもっとパフオーマンスを向上させるは、自身の今の体の状態を深く理解することが必要不可欠。最近では、フィットネス向けのスマートウォッチが注目を集め多く存在していますがその中でもPOLAR(ポラール)社のスマートウォッチは、心拍数測定を軸とし…

CASIOのスマートウォッチから2つのクロスバンドを付属した 『WSD-F20X-BK』が発売!

CASIOから2017年4月21日に発売された『WSD-F20』がスマートウォッチの中でいまだに人気を誇っています。 11月17日には、『 ソフトウレタンバンド』と『 クロスバンド』の2つの 付け替え用クロスバンドを付属した 『WSD-F20X-BK』が発売されることも発表され…

オルジナル番組が話題のインターネットテレビの『AbemaTV』とは?視聴方法も解説!

最近、話題性のある番組を企画し、ニュースにも取り上げられたりと何かと注目を集めているインターネットテレビ局の『 AbemaTV(アベマティーヴィー)』。 多くの人気芸能人からスポーツ選手まで幅広く利用されていることでしられている レンタルブログサー…