2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

全国のdocomoショップで限定メダルが!

全国のdocomoショップにて2015年12月1日~2016年1月17日までのキャンペーン中に『DTVターミナル』を店頭にて購入すると先着10万名様に妖怪ウォッチの限定メダルが貰えます! 今回貰える妖怪ウォッチ限定メダルは? 今回のキャンペーンでプレゼントされる限定…

息子とボーリング。

息子とボーリングに行った話。 週末は、天気も悪く雨が降っていたので『どこに遊びに行こっか?』と話していた所ボーリングに行く事に。 嫁さんとも話して『3歳からボーリング出来たっけ?』とできるかどうか曖昧だったんだけど、『ボーリングいこー!!』と…

晩御飯中に息子が。。。

昨日、晩御飯を食べている時のことです。 急に息子が『ママたいへんでしょ。きょうは、○○ちゃんが洗ってあげるねぇ!』と嫁さんに話しかけていました。 どうやら、息子は嫁さんに代わって食器を洗ってあげようとしてるみたい。 嫁さんも『ありがとうねー』と…

今、スシローでゴー!ゴー!キッズ第4弾で限定トミカとぐでたまが貰える!

回転すしスシローでは、11月6日(金)よりお子様向けキャンペーン『ゴー!ゴー!キッズ第4弾』が始まりました。小学生以下のお子様がキャンペーン対象メニューを5皿以上お召し上がり頂くとオモチャが貰えるキャンペーン。 今回貰えるオモチャはダッシュトミカ…

マクドナルドで妖怪ウォッチオリジナルカレンダーが発売します。

11月6日(金)AM5:00もしくは、開店時間よりマクドナルド店頭で妖怪ウォッチオリジナルカレンダーがマクドナルド商品とセットで販売開始します。 去年は、物凄い勢いで売れ2週間で150万部を突破しギネス申請したほどの人気ぶり。 今年は、あれが付属する為…

息子のお風呂嫌いが。。。

息子の風呂嫌いがまたやってきた。 今回は、結構手強い。 お風呂に入る時間になって誘っても、『やだよぉー』と言って拒否。 こういう場合は、『あと、10分遊んだらお風呂入るよ』と約束するとだいたいはすんなり入ってくれるはすが。。。 10分後またして…

今、おっととで限定トミカが当たるキャンペーン中!

今、トミカとおっとと(森永)とコラボキャンペーン中。バーコードを集めて応募すると、スペシャルトミカグッズが抽選で当たるともらえます。そのなかでも狙い目なんといってもオルジナルトミカ。ここでしか手に入らない限定トミカ!合計5500名に当たります。(…