2016-01-01から1年間の記事一覧

機動戦士ガンダムの限定nanacoカードが予約受付中!!

セブンイレブンのポイントカードでお馴染みのnanacoカード。キリンちゃんのやつね。そのnanacoカードに限定カードがあるの知っています?今、セブンイレブンでは、期間限定、数量限定で限定nanacoカードが手に入ります!! 今回の限定nanacoは。。。。。。み…

米国のアパレルメーカー『FRUIT OF THE LOOM』のポケットTシャツがおすすめ。

かなりご無沙汰してました。 いろいろと忙しくて。 久しぶりの更新は、買い物レビューします。 最近購入した、ポケットTシャツが良かったので紹介! 今回紹介するのはこちら。 襟回りはこんな感じ。 肝心のポケットはこんな感じ。 安っぽくなくていいね。 今…

TOYOPETで日経トレンディネットとのコラボレーション商品をGET!

最近、嫁さんの車の購入を考え中でTOYOTAに。 話の流れから、車の話題かと思いきや試乗してもらった物の紹介。 車の話題は、また書きます。 今回たまたまキャンペーン中だったみたいでTOYOPET×日経トレンディネットとのコラボレーション商品をGET。 これがも…

Right-onのwebストアーで限定トミカが!!けど。。。

アメカジからトレンドまで幅広く展開するファッションストアーの『Right-on』。現在、そのRight-onのオンラインショッピングサイトでは対象商品を購入するとRight-onオルジナルのトミカがもらえるキャンペーンを実施中です。 キャンペーンの詳細は? 世界中…

妖怪ウォッチの代わりに『ゲゲゲの鬼太郎』をレンタル。

息子が毎週楽しみにしているアニメの妖怪ウォッチ。 こっちの方では、テレビ東京が映らない地方だから話の進み具合に開きがあって。 次の週まで待ちきれない息子は、ちょくちょく新作のDVDをレンタル。 そしたらついに、こっちの放送話とレンタルで見た回が…

カテエネ祭で豪華賞品が当たるかも!登録は無料!

中部電力のCMでおなじみの『カテエネ』。 そのカテエネでは、ご登録すると豪華賞品が当たる『カテエネ祭』を開催中。 詳細についてまとめてみました。 応募資格と応募に必要なものは? このカテエネ祭は、中部電力のカテエネに新規登録した方と既に登録した…

妖怪ウォッチの映画でエンマ大王メダルGET!!

嫁さんが『今度の映画、妖怪メダルが貰えるみたいだよ』と息子の前でポロっと言ったもんだからすっかりその気になってしまって。 映画 『妖怪ウォッチエンマ大王と5つの物語だニャン!』を見に行って来ました。 でもね、12月19日(土)から公開してから1ヶ月…

タイのオモチャ『サボテンバランスゲーム』がオススメ!

PLANTOYS 4101 サボテンバランスゲーム ネットサーフィンしてたら、このオモチャを発見! 1年くらい前に、世界のオモチャを集めたイベントをやっていて。 その中でも一番楽しそうというか、真剣な顔してずっとやっていたオモチャ。 結構、飽き性な息子から…

『妖怪ウォッチ ぷにぷに』が面白い!600万ダウンロード突破?!

最近、CMで良く流れてる『妖怪ウォッチ ぷにぷに』。 妖怪ウォッチが大好きな息子も食い付きがすごくダウンロードしてみました。 そもそも、ゲーム自体まったくしないので、すぐ飽きるだろうなぁ~と思っていたんだけど面白い! すごく面白い!はまってしまっ…

新年そうそう更なる悲劇が!?

初詣の帰り道、プチ悲劇をあじわったのですが更なる悲劇が! 休みがあけて仕事に行けば立て続けに機械が壊れ、修理に追われ。 まだ、この時は『こんな日もあるよなぁー』ぐらいにしか思ってなかったんだけど。 数日後の夜。 仕事から帰っていつものごとく息…

2016年1学期スタートドラマ 勝手にオススメベスト10!

そろそろ、新ドラマがスタートする時期。 予告を見ていると今回のドラマは、結構面白そうなドラマが目白押し。 何を見ようか悩んでいる人のために2016年1月期スタートドラマの面白そうなドラマベスト10を発表します。 予告を見て、個人的に判断していきます…

息子がダルマにはまり中!

息子が保育園でダルマの絵を書いたらしく。 ダルマにおおハマリ中。家に帰ってきても、いろんな色のダルマを書いてとせがむほどで。 最近寒いせいか、出掛けるのを渋る息子なんだけど初詣のついでに『ダルマを買いにいくよ!』と言った所、案の定食い付いて…

ガストで妖怪ウォッチコラボキャンペーン中で『妖怪エアフレンズ2』をGET!

12月19日(土)より公開している映画『妖怪ウォbestekッチ エンマ大王と5つの物語だaニャン!』とコラボレーションしたキャンペーンが12月10日(木)より開催中。 ガストだけじゃなく、すかいらーくが展開するバーミヤン、ステーキガスト、グラッチェガーデンズ…